MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科★スケッチ交流会

2011年5月27日 | アニメーション学科

こんにちは。otamuです。
ここ数日はスッキリしないお天気が続きますね・・・そろそろ東京も梅雨入りでしょうか(・~・);
お天気がすっっごくよかった先週、アニメーション学科の2年生と1年生は
休日を利用してスケッチ交流会をしてきたようですo(^-^)o
有志での交流会でしたが、20人程が集まってスケッチをしたそうです!

2年生の武藤くんに、レポートをお願いしたので、バトンタッチします~♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんにちは、東京校アニメーション学科2年の土方歳三こと、武藤きよしです。
先日の日曜日に、以前から企画していた『一年生二年生合同のスケッチ交流会』に行ってきました~。
天候にも恵まれ、というより暑いくらいにいい天気で…待ち合わせの時点で汗だく…

147.jpg
141.jpg

ゆる~い雰囲気の中、公園にビニールシートを引いて座り込み、
アイス食べたり、スケッチしたり、トークしたり、アイス食べたり。
はたまた、子犬のごとく草原を走り回ってフリスビーやサッカーする人もいたり!!
皆かなり自由に飛び回ってハツラツとしてましたwww^^
「ひさびさに汗かいたー!」なんて言ってる二年生もいたりして。
ひとときの青春を謳歌したようです。

148.jpg

夕方までのスケッチ会後、ファミレスにて食事をしながらだべりました。
スケッチがメインの会ではあったのですが、皆たのしんでくれたようですし
一年生と二年生の壁が少し溶けたようなのでw 企画してよかったなあと。しみじみ思います^^

これから一年生は共同制作が始まり、二年生は本格的な就職活動の時期になってきます。
また鑑賞会くらいは開いて、熱意や意識の伝達ができればな~と思っとります^o^

皆さんも雨期にまけずに晴れ晴れと!ひゃっふーーーー!!アニメイトしていきましょう!

東京校 * アニメーション学科:2年 * 武藤潔

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

武藤くんありがとうございます~!^^お疲れ様でした。
チューターの私から見ても、AMGの学生は熱意や意識が高いな~と思います。
そのアツい気持ち、作品にぶつけましょう!(´v`*)bグッ

ではでは。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる