MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科 * 2年生の個人制作

2011年5月18日 | アニメーション学科

こんにちは、東京校チューターのotamuです!
新学期の授業もすでに2週目となり、緊張していた1年生も少しずつクラスや学院に慣れてきたようです♪

自己紹介イラストも教室に展示されました~!

sn3l0898.jpgsn3l0899.jpg

アニメーション学科2年生は、いよいよ就職に向けて、ポートフォリオのブラッシュアップ・履歴書・自己PRの作成と、毎日の授業と平行してがんばっています!
そんな2年生の授業で始まったのが、【個人制作】の授業です。

企画から作画、ペイント、編集、音まで全て1人で制作し、15秒のアニメーションを作ります。
『自分1人でアニメを作るだなんて・・・!』と思う方もいるかもしれませんが・・・作れちゃうんです(笑)
共同制作で一度グループ制作を経験している2年生にとっては、学院に入って2作品目の制作になります!

sn3l0896.jpg

現在は企画・絵コンテを書いて、来週プレゼンです(^-^)b

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

詳しい授業のカリキュラムは体験説明会でより詳しく聞けますよ!
ぜひ一度アニメーション学科へご参加ください♪

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

★★5月の体験説明会は、

今週末5/21(土)と、5/29(日)の二日です★★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる