MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』

2011年5月27日 | アニメーション学科

みなさまこんにちは!東京校教務です!

遅ればせながら…先日『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』を観て参りました!
先に観て来た1年生から、「今まで見た実写、アニメ全ての3D作品の中で、一番飛び出てました!」と聞いて、絶対劇場に行かなきゃ!となったわけです。

劇場は満員(公開から結構経っているのにですよ~!)で、人気の高さが伺えました。

独特の世界観や、用語など、その他の攻殻作品を観ていないとわからない部分もあるかも知れませんが、そこがまた『もっと知りたい』という気持ちを煽るのですね。
そう思った方は、既に攻殻ファンです。
パンフレットを読めば即解決ですが、攻殻シリーズ見返したくなります~!

これから公開する館もある様です。まだの方は、是非お出掛けください!
(上映館は公式HPでチェックしてね!)

記事:東京校/教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる