MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科◆『アイアンマン』セミナーレポート公開中!

2011年2月25日 | アニメーション学科

ちょっとづつ暖かくなってきましたね~(*´v`)気温の上昇が骨身にしみる~・・・otamuです。

さてb65a21ae966a092749f6c0ece234f346.gif既にご覧になった方もいらっしゃるかもですが、セミナーレポートが更新されました!
アニメ『アイアンマン』の佐藤雄三監督と、あのANIMAXを運営する、
株式会社アニマックス ブロードキャスティング・ジャパンの滝山雅夫代表取締役社長をお迎えして開催された特別講義でした。

⇒セミナーレポートを読む

ちょうどこの間、TVでも映画『アイアンマン』やってましたね~(^^)otamuは劇場で見そびれたので、テレビで見ながら特別講義のことも思い出していました。
TVアニメ版『アイアンマン』の制作秘話はもちろん、ANIMAXの放送・制作形態など、貴重なお話満載です!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そして、あっという間に来週は卒業式です!4eed23af3a5020b8ea0e76afd4851e65.gif

そんな来週日曜日には、体験説明会もあります~1c8830a69f5f8923e7f948a2e96ceca0.gif

3/6は、

午前中⇒『就職サポート説明会』  午後⇒『体験説明会

というスケジュールになっております。

どちらか片方の参加もできます(もちろん、両方あわせてのご参加もできます。両方あわせてご参加の方には軽食が付きます。)ので、ぜひお友達お誘いあわせの上ご参加くださいね(*^^*)

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる