MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科卒業制作②★東京校★

2011年2月14日 | アニメーション学科

冷え込みますね~東京もやや雪模様・・・こんにちは、otamuです973fc662215cf1eba8e52c61d145c32e.gif

p1010397.jpg

さて!東京校では、卒業制作の提出日を向かえ、作品上映会をしました216ec07be35c6b51c23709398a527b30.gif

内輪でのささやかな上映会でしたが、講師の先生方をはじめ、学科を越えて、学年を越えて、たくさんのお客様が2年生の作品を観に来てくださいました!!
笑いあり、涙ありの卒業制作作品が完成しましたよ♪(*^^*)
講師の先生方からコメントを頂いたり、制作中に撮りためていたメイキングビデオを見たり・・・楽しい上映会となりました(笑)
なにより、形にしたものを見て確認することは、達成感にも繋がりますねheart.gif

p1010398.jpg

otamuは、卒業制作の進捗チェックを含め、2年生達のお悩み相談にも乗ったり、時には雷を落としたりしてきたので、毎年一緒に作ったかのような気持ちになります・・・グスン。でも、上映会後のコメントでは、『現場に行ってもキチント締め切りを守ってくださいね』などと、おもしろみのないコメントしかできませんでしたよ~スミマセン2年生達・・・(^^;)お疲れ様ー!!・・・でも締め切り、大事。

さて!今週はがありますよ~!

今週末、2/20(日)の体験説明会は、994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gifSpecial994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gifな体験説明会となっております。

「AMG独自の就職サポート説明会」
と題しまして、普段学生達へ超強力な就職サポートをしてくださっている就職指導の先生から、アニメーション業界への就職について、学院の就職サポートシステムについて直接聞けちゃいます!(午前中の開催となります)

もちろん、午後からはいつもの体験授業付きの説明会もありますので、授業を体験したい!という方もドシドシお申し込みくださいね。(午前・午後通してのご参加も大歓迎です!お昼を挟みますので、軽食が付きます。)

詳しいタイムスケジュール・内容はこちらから!

ご参加お待ちしています~☆☆☆

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

-*-*–*-*-*-*-*-*-*–*-*–*-*-*

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

-*-*-*-*-*–*–*-*-*-*-*–*-*-*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる