MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校/アニメ卒業制作②】

2011年2月7日 | アニメーション学科

皆さん、こんにちは!

本日は、大阪校アニメ作品制作の声優オーディション風景をちょっとご紹介。

声優タレント学科の学生さんに協力して頂きました。

4名のキャストを選考するのに、

なんと!なんと!

150名程の方がオーディションに参加してくれました!

ありがとうございましたぁ!!!

協力して頂いた声優タレント学科の学生さんのためにも、

皆さんに喜んでもらえる作品を制作したいと思います!

完成に向けて、もう一息!がんばれ、みんな!

053.gif

大阪校では、体験説明会で、アニメーション学科の学生に

直接、制作の話などを聞くことができます。

ぜひ一度、ご参加ください!

大阪校 体験説明会予約は こちらから
東京校 体験説明会予約は こちらから

記事:大阪校 教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる