MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科*どっちの実習にしますか?★

2010年12月8日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは~otamuです。
今週末は、

今回の体験授業は、2種類の実習をご用意致しました(^^)

『キャラ模写』と『トレス』

から、お好きな方を選んで受けていただけます♪

p1000067_.jpg

◆みなさんの好きなアニメキャラクターを描いてみましょう!
絵に自信がない方も、基本の形のとりかたから、描き方までお教えするので大丈夫ですよ^^
ちょっとしたコツを覚えて、上達しちゃいましょう!

p1010211.jpg

◆人気の体験授業のひとつ、トレスです!
簡単に言うと、『下の絵をなぞる』ということですが、実は奥が深く、いろんなテクニックもあります。
そしてアニメーターになるには必須とも言える技術です!!
普段絵を描かない方にも、分かりやすくお教えしますよ~^^

以前ご参加いただいた方も、初めての方もぜひぜひお越しくださいね♪
お待ちしております~~(*^v^*)ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる