MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆12月ですね!

2010年12月2日 | アニメーション学科

12月突入~!
みなさんこんにちは、otamuです。

先日、アニメーション学科では『おおきく振りかぶって』『戦場のヴァルキュリア』などを手掛けられた、山本靖貴監督をお招きして、特別講義を開催しました!

今回も、大阪校と中継をつなぎました!山本監督は、学生からの質問にもざっくばらんに答えてくださり、大盛況のうちに終了しました。
ちょうど、1年生は授業で絵コンテを描く課題を終えたばかりだったので、(悪戦苦闘していましたねd444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5.gif)『コンテを描く時のコツはありますか?』といった演出についての質問も多く出ていました!
講義の詳しい内容は、後日セミナーレポートにてご紹介できるかと思います。(´v`*)

p1010212.jpg

アニメーション学科2年生は、今年も鋭意、卒業制作の作業中!
1年生時での共同制作→授業での個人制作と、すでに2回は作品制作を経た2年生達。
作画や撮影なども、出来る幅が広がった分、悩む部分も多いようですが、講師の先生方にアドバイスをもらいながら、着実に進めていっています♪
どのチームも、年内に作画の目処をつける予定なので12月に入ってますますヒートアップです(・v・)b★ファイト!

あ!そうそう。忘れちゃいけませんね。

♪来週12/11は年内最後の体験説明会です♪

今回は、大好評の『2つの実習から選べる!』体験授業です。
実習については来週ブログにてご案内しますね~!(*^_^*)

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる