MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科*うごかしてみましょう!

2010年11月25日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!otamuです。
「今年もあと一ヶ月か~」と、教務室に飾られたクリスマスツリーを眺めながらしみじみと思ってしまいました^^
来月の今頃には冬休みに入るので、今年の授業も残すところあと一ヶ月くらいです。

2年生の就職活動についても、内定の報せがたくさん届いています!
努力した結果が出るって何事に置いてもやっぱり嬉しいですね。2年生たちのガッツポーズが出る度に、私も一緒に喜んでいます!
・・・いやいや、気を抜かず卒制もがんばりましょうね!/(・v・)キリッ

さて!
年内残り2回の体験説明会。11月は28日(日)今週末開催!!ですよ~

絵を動かそう!

今回東京校では、簡単な線画アニメを実際に描く体験授業を行います!
「アニメなんて描いたことないよ~」「難しそう!」と思いますか?実は、すっごく簡単かつおもしろいんですよ♪
キャラクターの立ち絵などといった、一枚絵と、アニメとの大きな違いはズバリ、

b65a21ae966a092749f6c0ece234f346.gif 『動かすこと』 b65a21ae966a092749f6c0ece234f346.gif

今回は、そんな”絵が動く”ことのおもしろさや楽しさを体験できちゃいます^^
動かすコツや、ちょっとしたポイントも丁寧にお教えしますので、絵を普段描いたことがない方でも大丈夫ですよ~!

8a43065d1ba2e221e2f4dda14edaaf0d.gif

upyon.gif

お待ちしています~(*^_^*)

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる