MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科◆セミナーレポートが更新されました!

2010年11月19日 | アニメーション学科

みなさまこんにちは~アツい学院祭が終わったら途端に寒くなりましたね?
毎朝お布団さんとの別れがツラいotamuです(サムいのは苦手です・・・)

風邪なども流行しているようですね(><)
学院でもインフルエンザ対策は欠かせません!

さて(*^^*)10月に開催された、プロダクショI.G特別講義のセミナーレポートが公開されました!

企画室の上田さんをお招きしての特別講義でしたが、
なかなか知る機会のない、アニメーション制作におけるお金の仕組みや、会社の構造など貴重なお話をしていただきました!
必見ですよ★

p1000070.jpg

今年もあと6週ということにびっくりですが、アニメーション学科の学生達は日々成長中です。
やまだ先生の授業風景を1枚ペタリとして、本日はこの辺にて。
来週は説明会もありますので、そちらについてもまた告知致しますね!^^
ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる