MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆共同制作作品その③

2010年10月13日 | アニメーション学科

こんにちは、otamuです(*^^*)/

さて、パート③となりましたが東京校共同制作作品のご紹介ですd74c23d755922f9be715fd7769847be7.gif

= = = = =

タイトル:エナジーファイターアイコ
チーム(株)超幸製薬

aiko.jpg

aiko01.jpg

aiko00.jpg

あらすじ:
OLアイコは上司ヤマモトから日々嫌がらせをうけていた。
とうとうガマンの限界、そんなアイコがヤマモトに叩きつけたのは果たし状?!

ひとこと:
OLアイコの姿に、ぜひ元気を貰ってください。
アクションシーンも必見です★

= = = = =

タイトル:うぴょんがぴょん!
チームうぴょんを愛でる会

upyonn.jpg

upyo00.jpg

upyo01.jpg

あらすじ:
おにぎりが大好きなうぴょん。転がるおにぎりをおいかけて大冒険。
う脳で楽しむうさぎ活劇!

ひとこと:
不思議なファンタジー世界の中をうぴょんが動きまわります!
作画はもちろんですが、演出やストーリー展開にもご注目ください。

= = = = =

以上、東京校共同制作6作品でした!(^v^)
気になる作品はありましたか?ぜひ学院祭へ作品を観に来てくださいね~

学院祭は

10/2910/30 です♪

1年生は、現在学院祭に向けて鋭意、作品のブラッシュアップ中です!

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる