MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆共同制作作品その②

2010年10月7日 | アニメーション学科

こんにちは!
秋の新番組もはじまって、学院祭もあるし、なんだか10月はお祭り気分なotamuです(^v^)アニメを見る時、一番真剣に見るのがED…卒業生の名前を見つけるとなんだか嬉しくなります♪

さてさて!前回に引き続き、東京校共同制作作品のご紹介です。

= = = = =

タイトル:10メートルの冒険
チーム10M

jyupos.jpg

ju00.jpg

ju01.jpg

あらすじ:
遺跡へとやってきたお宝ハンターの3人組。
そこで見つけたものとは…。3人組が繰り広げる、ドタバタアクション!

ひとこと:
個性的なキャラクターたちが繰り広げるドタバタ劇をお楽しみください。
遺跡が出てくる背景も、こだわって描いたのでぜひご覧ください。

= = = = =

タイトル:星のおくりもの
チームポジもり

hosipos.jpg

hosi1.jpg

hosi2.jpg

あらすじ:
主人公の目の前に現れたのは、死んだはずの幼馴染だった。
星が降る夜、主人公は幼馴染と交わした約束を思い出す。

ひとこと:
夜のシーンや星空の背景・色にこだわりました。
二人の友情ストーリーをどうぞご堪能ください。

= = = = =

次回で残りの2作品もご紹介しますね~パート③もお楽しみに!apani498ec3a8d2f451.gif
ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる