MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科 * 共同制作、なう!

2010年9月1日 | アニメーション学科

もう9月ですね~~早い!こんにちはotamuです(*^_^*)
さて・・・6月からスタートしてきました共同制作ですが、

いよいよ提出日が近づいてきましたよ・・・!(ざわ、ざわ、)

夏休み中にも何度かブログでもご紹介しましたが、
学生達は夏休みも登校して毎日毎日制作に励んできました!!

p1000388.jpg

ペイント作業中!PCがある教室は、この時期超満員です。

p1000608.jpg

なんと、アフレコも自分達でやっちゃいます♪最近はPCとマイクで簡単に録音もできちゃうのですね~
自分の作品に、自分で声をあてるなんて、滅多にない体験(^^)

p1000386.jpg

『やばいです先生(^q^)ギリギリです・・・』
そんな声もちらほら届きますが、どのチームも、提出に向けてラストスパート!

納期を守る意識も、この制作で学生達は学んでいきます。
完成作品をどうぞお楽しみに!b68480c00a03b30434f794cb92ec2f8d.gif

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる