MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科/諸国名産品

2010年8月31日 | アニメーション学科

皆様こんにちは!教務です。

あ~~~8月も終わりですねぇ。今年もあと4ヶ月。早い!!1年ってなんて短いのでしょう。。

アニメ学科の1年生は、作品制作。2年生は、就職活動。夏休みとは名ばかりかと思いきや、時間をやりくりして、ちゃっかり帰省したりしています。

そんなわけで、この時期の教務室は、お菓子でいっぱい!!

アニメ学科以外の学科学生からも「先生方でどうぞ~」と、菓子折りが。お代官様の気分です。(←わかる?)

okashi.jpg

もらう側から食べちゃうからあまり残ってないけど、北海道・名古屋・沖縄の銘菓がずらりです。
先生方のお土産も含まれています。
ちょっと小腹が空いた時、忙しくてお昼食べ損ねた時、救世主になるお菓子’Sです(^^)

記事:東京校 教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる