MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

Production I.Gさんに行って来ます!

2008年7月10日 | アニメーション学科

只今就職活動中の2年生です!!先生のお手伝いで、ちょこっとブログ書いちゃいます(^m^)
来週Production I.Gにスタジオ見学に行って来ます☆
アニメのスタジオに行くのは初めてなので、かなり楽しみです~♪
こちらでは、卒業生の中武先輩が「RD 潜脳調査室」でプロデューサーをされているのです!お会い出来たらいいなぁ。
Production I.Gの作品は前から大好きで、良くみていました。
同じクラスの人にも「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」や押井守監督のファンが多いです。
スタジオに行って監督と同じ空気が吸えるなんて~!!
嬉しすぎます!!!!
それに、今度学校でProduction I.Gの社長さんの特別講義があるんです。
就職に役に立つお話や押井守監督の最新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」のお話が聞けちゃうらしいです。
「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」もう前売り券買っちゃいました!早く観た~い(><)
昼休みも「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」のメイキングDVD(担任の先生が買って来てくれました)を見て盛り上がっています!7/19日の特別講義が待ち遠しいです!

sky2.jpg

(C)2008 森 博嗣/「スカイ・クロラ」製作委員会

押井守監督劇場最新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」
2008年8月2日(土)全国一斉公開

記事:東京校 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる