MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科 * 夏休み

2010年7月15日 | アニメーション学科

猛暑!暑いですね~こんにちは、夏はニガテなotamuです(*^_^:*)

海の日も過ぎ、世の学生さんたちは夏休みでしょうか…?
もちろんアニメーション学科も、夏休み突入です、、、が!
AMGの夏休みは、休みに非ず?!みんな毎日登校して制作がんばってます!

p10003072.jpg

共同制作はいよいよコンテが通り、レイアウトと呼ばれる設計図の工程に入りました。各チーム、毎日のように学校に集まってワイワイと作業していますよ~

* * *

そんな夏休み(休みじゃないけど!)のotamuは、
八王子夢美術館で開催されている『押井守と映像の魔術師たち』を観にいって来ました♪
右を見ても左を見ても、押井監督の劇場作品や実写作品の様々な資料がズラリッ!
数年前、このブログにも画像が登場していた、プロテクトギアも展示されていて、なんだか懐かしかったです(´v`)ヾ

sn3l00930002.jpg

展覧会は9/5まで開催されているそうなので、夏休み皆さんも足を運んではいかがでしょう~
(アニメーション学科のみんな!オススメなのでぜひ行ってみてね^^!)

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる