MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科◆卒業生中武哲也さんインタビュー動画UP!

2010年7月12日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!otamuです。

2年生も本格的に就職に向け、書類提出、一次試験、面接…などなど忙しくしています!なんと、すでに内定を頂いた2年生もいるんですよ~!(^^)
1年生は共同制作に奮闘中!
今は絵コンテを描いて、先生にチェックをしてもらい、アドバイスを受けて固めていく作業をしています。

さて!そんなアニメーション学科ですが!AMGの先輩であり、
先日放送もスタートした、『戦国BASARA 弐』プロデューサー中武哲也さんのロングインタビューがアップされました!

なんと、動画でのロングインタビューです・・・!6f95ecbfd4f70993e9f793a0f9712fb9.gif
夢を叶え、業界で活躍していらっしゃる先輩が、なぜAMGを選び、どんな学院生活を送っていたか…など、他では聞けない貴重なお話満載なので必見ですよ!
↓ぜひご覧ください~(*^^)シ↓

◆◇◇記事はこちらからどうぞ!◇◇◆

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる