MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科★10年度共同制作 始動!

2010年6月30日 | アニメーション学科

みなさんこんにちはー!
さて、今年も始まりました。アニメーション学科共同制作。

「先生~共同制作まだですか~まだですか~」と1年生に尋ねられ続け、早一ヶ月(笑)1年生のみんな、お待たせしました!(^^)

先日は、企画コンペが行われました。
提出された企画書の中から(1年生ほぼ全員から企画書の提出がありました☆)
教務が選んだ10作品中、最終的に6チームへ絞ります。

p1000025.jpg

3分間のプレゼンをやってもらい、投票にて6作品が決まりました!
もちろん、プレゼンなんてはじめて!ましてや自分の作品のプレゼンです・・・みんな緊張!
でも『一緒にこの作品を作りましょう!』という熱い思い、ちゃんと伝わってましたよ。

今年は6チームにて、熱い夏に挑みます!994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gif

早速、それぞれのチームで集まりシナリオやイメージを話し合い中。
また少しずつ、ブログにてレポートしていきますね!こっそり、1年生にもブログに登場してもらおうかなぁと思っています(^^)
お楽しみに!

ではでは、現場よりotamuでした♪

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる