MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科 * ズラリ!

2010年6月16日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは~otamuです。きりっ。
東京も梅雨入りの様で、週明けから雨ですが如何お過ごしでしょうか?

さて。いま、アニメーション学科教室の壁は、こんな感じですよ~~

p1000142.jpg

どーん。

p1000141.jpg

ばばーん994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gif

1年生と2年生の自己紹介イラストを貼り出しました!
毎年恒例ですが、こうやって全員分を貼り出すと、圧巻ですね!^^

1年生も2年生も早速、それぞれの自己紹介を見比べては、

『この人の絵好き~!誰?誰?』
『あ、同じ趣味の子がいる♪』
『うおー!1年生うめぇー!』←ん?(^^)

などなど、盛り上がっていました!
クラスメイト同士や、先輩後輩で常に作品を見せ合い、お互いに刺激にもなるんですよ~

体験説明会などの際も、展示したままになっているハズ(?)なので、説明会にいらっしゃった際にも見れますよ♪
そして、今週はまさに説明会です!(^^)

27ec7990b72528648c177ce80e5e2b74.gifお申し込み・詳細はこちらをチェック☆27ec7990b72528648c177ce80e5e2b74.gif

今週は、アニメーターが仕事を始めた時、一番はじめにやる『トレス』についてお教えしちゃいます!
ちょっとしたコツをお教えしますので、初心者の方でも簡単にできますよ♪

ぜひ、学院やアニメーション学科の雰囲気を感じにいらしてくださいね~お待ちしております!!!

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる