MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科 * お休み中。

2010年4月30日 | アニメーション学科

みなさん、こんにちは~otamuです!
アニメーション学科はGW明けまでお休みです。学生のいない教室は寂しいな~3764597dc75147e734fdf6781a5eadc4.gif

なにやら、『おっとりotamu先生』ですと?!笑
(はい、画面の前の2年生笑わない!)←2年生はね、共同制作で鬼モードのotamuに会ってるよね←?!
優しさと厳しさ両方をもって学生達みんなに教えていきたいとおもっています(^^)

さて、新学期に入り2年生の就職活動も動き始めています!828b8238196e3b01083fc121d460cbe2.gif
先週末は、『学内会社説明会』があり、
企業の方が直接来校してくださり、学院で会社説明会が開催されました。

アニメーションの会社は、その会社によって企業形態や、雇用についても多種様々です。
自分達が普段見ているアニメが、どんな会社によって、どんな風に制作されているのか、といったことも、より明確にわかったのではないかと思います。
学生達からも、質問がバシバシ飛び出していました!

(・・・みんなのスーツ姿、写真を撮り忘れてしまいました。残念…。)

こちらの模様は、後日改めて「セミナーレポート」にて報告しますね。

ではでは♪

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる