MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【学院祭】東京校 * お待ちしております!!

2009年10月27日 | アニメーション学科

みなさま、こんにちは!otamuです。

いよいよ、学院祭が近づいてまいりました994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gif

学院内も、だんだんと準備で慌ただしくなってきましたが、

アニメーション学科の学生達も、作品の最終調整や、準備に奔走しています!

さて!そんな本日は、学院祭実行委員のアニメーション学科1年生 柴原卓央くんに一言もらってきましたよ~

では柴原くん、お願いします(^^)

「はい、学院祭実行委員の柴原です。
6月~9月の3ヶ月、1年生が一から制作してきた『共同制作アニメーション』。
神話・恋愛・夢など、様々なテーマに基づいて一生懸命制作しました。
この機会にぜひ僕達の作品をご覧ください!」

柴原くんありがとうございました。

他にも、2年生や、卒業生の未公開作品も上映予定です。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!

meisi.jpg

また、当日ご来場頂いた方には、こ~んなしおりのプレゼントを予定しているそうですよheart.gif

東京校の詳しい学院祭情報は、こちらから!

* アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる