MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校 * 動物園クロッキー

2009年10月15日 | アニメーション学科

みなさま、こんにちは!otamuです

さて、東京校も課外授業のレポートです。
予定していた通り、本日は2年生たちがデッサンの授業で、『上野動物園』に行ってまいりました! 5f417c087c0288a76a253a76227d5b4f.gif

p1000967.jpg

動物園でのクロッキーは、もちろん動物達も描けますが、たくさんのお客さんがいるので人間を観察するのにも最適なんです。

電車の中や街中では、クロッキーをするにはちょっぴり気恥ずかしい・・・そんな方にも動物園クロッキー、オススメです(^^)

p1000942.jpg

気持ちいいほどの晴天に恵まれ、学生達も絵だけではなく、心と身体もリフレッシュできたみたいですe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif

課外授業で色々な場所に行くことも、観察眼を養うことや、視野を広げることにもなるんですよ~(*^v^*)

“なんにでも興味をもつ・観察する”事も、アニメーターにとって大事なことですね!6fff4b01ae9a06ed6048dfe4edb7bea0.gif

ではでは。

* アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる