MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】たまには…

2014年12月9日 | アニメーション学科

こんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)ノ
いつもブログ内容が厳しい(?)ので、学生の楽しいひとコマをご紹介します^▽^

このブログを見て下さっている方々はこちらはご存知でしょうか…?
blog01

そう!大阪にありますUSJに、ハリーポッターエリアがオープンしましたね♪
そこのおみやげで人気な「百味ビーンズ」です!
知っている方も多いと思いますが、様々な味のビーンズが入っていて、
レモンキャンディーやブルーベリー、チェリーなど美味しいものから
ミミズ、土、草、こしょう……ここでは書けないような味も…(^^;;
気になる方は調べてみてください!!

そんな百味ビーンズをおみやげで持ってきてくれた学生がいましたので、
教室内はわーわー楽しい雰囲気になりました♪♪

blog03

2年生でひとしきり楽しんだあとは、1年生へ。

blog04

1・2年生も和気藹々と、楽しいアニメーション学科です★

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

♪年内最後の説明会♪

★12/14(日) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク」講座

今年もやります!大阪校ウィンターオープンスクール☆
詳細はこちら⇒⇒⇒*+o。.ウィンターオープンスクール.o。+*

★12/22(日) 社会人・大学生のためのアニメーション業界講座!

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる