MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】制作ロケハンへ♪

2014年12月4日 | アニメーション学科

あっというまに12月です!師走です!
大阪校教務のささみです(*・ω・)こんにちは♪
12月に入ったとたん一気に冷え込みましたね!
あまりに寒くて2日連続で湯豆腐を食べました。
鍋物は美味しくて栄養が取れてあったまって良いこと尽くしですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アニメーション学科1年生が現在冬の制作にもりもり取り掛かっております!
今回は、大阪にある梅田・中崎町に実際にロケハンに足を運び、
作品内にあるシーンを再現すべく、実際に同じように立ってみて写真撮影をおこないました。

blog02

寒い中おつかれさまでした!創作意欲にあふれた1年生たちで感心しています。
作品が完成したら、撮った写真から描き起こしたシーンを比べてみたいですね♪

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

♪年内最後の説明会♪

★12/14(日) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク」講座

今年もやります!大阪校ウィンターオープンスクール☆
詳細はこちら⇒⇒⇒*+o。.ウィンターオープンスクール.o。+*

★12/22(日) 社会人・大学生のためのアニメーション業界講座!

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる