MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】学院祭終了…と、制作のスタート

2014年10月30日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)ノ
朝晩がぐっと冷え込んできましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか???

さて、大阪校では10/25-26の2日間で学院祭2014を開催致しました!
詳しくはまた、特設ページが出来るまでお待ち下さいね♪♪
アニメーション学科の当日の様子だけをちらりと載せてみます☆

20141025学院祭ブログ2

上映会あり、ワークショップありでたくさんの方に足を運んでいただきました!
来ていただいたみなさま、ありがとうございました!
来られなかったみなさま、来年お待ちしております!

さて、学院祭が終わる=冬の制作のスタートです!
学生は息をつく暇もありません!!
こちらはまた記事をわけて掲載しますね。
来週の更新をお待ち下さい♪♪

.**..**..**..**..**..**..**..**.

★11/9(日) 絵を描くだけが仕事じゃない!アニメーションおしごと講座♪

★11/16(日)キャラクターを創って動かしてみよう!アニメ&キャラ合同イベント★
アニメーション&キャラクターデザイン学科合同イベント!!
ぜひぜひご予約の上ご来校下さいませ!

★11/30(日)大学・社会人を経てアニメーターへ!卒業生ゲストイベント♪
卒業生(現役プロアニメーター)来校イベント♪
大学生・社会人の方必見です!!!

進路について悩んでいる方!ぜひアニメーション学科へ足を運んでみてくださいませ~!^▽^
.**..**..**..**..**..**..**..**.

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる