MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】上映会をおこないました!

2014年10月6日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
台風の影響が関西でも関東でも出ておりますが、
皆さんの地域は大丈夫でしょうか…??

さて、大阪校アニメーション学科では
先週金曜日に学内で上映会(制作発表会)を行いました!
大きなAMGホールでの上映、スタッフとして動く学生もどきどき…。

なぜなら1年生にとっては初めての制作を、
初めて他の学科の学生、教務、講師に見てもらう機会なのです!
一生懸命制作した姿を見ている人は見ていますが、
客観的評価、というのはまた別であり誰しも気になるもの。
「作品を創る=クリエイター」は「見た人がどう思うか、感じるか」を考えながら
制作しなければプロとは言えません。自己満足ではいい作品は出来ないということですね…。

ちょっと厳しいお話になってしまいましたが、当日の上映会は満員御礼!
総勢300名近くの方がアニメーションを観るために足を運んでくれました♪
当日はアニメーション学科1年生全員スーツでお出迎え。
会場の雰囲気づくりももちろん自分たちで!

blog

blogposter

入学後2ヶ月、制作期間4ヶ月…。ようやく形にはなりましたが、
ここから更にブラッシュアップを重ねていきます。
さて、1年生が力を合わせて制作したこのアニメーション作品は、

10/25(土)・26(日)の学院祭にて皆様にお披露目です♪

ぜひぜひ!遊びに来てくださいね~~~!!!
※学院祭特設ページは後日公開!おたのしみに☆(*・ω・)ノ

+..++..++..++..++..++..++..++.+..++..++..++..+

★10/19(日) チャレンジ!はじめてのアニメーション制作!

★11/9(日)絵を描くだけが仕事じゃない!アニメーションおしごと講座♪
ぜひぜひご予約の上ご来校下さいませ!

+..++..++..++..++..++..++..++.+..++..++..++..+

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる