MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】アフレコ終了しました☆

2014年9月16日 | アニメーション学科

こんにちは!
3連休、皆さんはどう過ごしましたか?^^

さてさて、前回はオーディションを開催した様子を記事に致しましたが、
その際に決定したキャストの皆さんとアフレコ(収録)を行いました!
目まぐるしいスピードで作品完成に近付いておりますが、これも現場実践教育…!
長いようで短かった制作が終わるのが待ち遠しいような寂しいような……?

アフレコの様子を写真に収めましたので、どうぞご覧下さい♪

blog0916

制作者:アニメーション学科1年 & 演者:声優タレント学科2年
アニメーション学科×声優タレント学科の、学科を越えた共同制作!
これも制作の醍醐味ですね♪
打ち合わせから収録まで、2チーム共とてもスムーズに終える事が出来ました!
あとは編集作業と最後の仕上げが残っております…頑張りましょう~!!

*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*
♪絵が動くって楽しい!アニメーション学科を体験してみよう♪

★9/21(日) AMGからアニメ制作会社へ!アニメ業界への就職の秘訣講座!

★10/5(日) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク」講座!

*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる