MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】キャストオーディション開催!

2014年9月9日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
大阪校教務のささみです(*・ω・)ノ
高校生の皆さんは夏休みでリフレッシュできましたか?
アニメーション学科では夏休み中もアニメ制作に打ち込んでおりました!

そして、去る9/5、声優タレント学科2年生の協力の下、
共同制作キャストオーディションが開催されました!

アニメーション学科の学生が制作の中で生み出したキャラクターたちに必要なのは、声!です!
絵や音に加え、声が入って「共同制作」は完成するのです!
その様子をちょこっとご紹介です^^
▼クリックしてください☆
0905オーディション

午前・午後とも声優タレント学科2年生の声をたくさん聞かせていただきました!
アニメーション学科も声優タレント学科も、「単なる学生の作品」という気持ちではなく、
お互い「プロとしての作品」を制作している、それに関わっている、という意識で臨んでいます。

アミューズメントメディア総合学院の中では、1年・2年とも「プロになりたい」という気持ちは変わりません。
より良いものを創りたい!という気持ちが、良い作品を生み出していくんですね…。
今週の金曜日、いよいよアフレコですよ~!!!

* ** ** ** ** ** ** ** **

アニメーション学科の体験説明会へ行こう♪♪

★9/21(日) AMGからアニメ制作会社へ!アニメ業界への就職の秘訣講座!

★10/5(日) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク」講座!

* ** ** ** ** ** ** ** **

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる