MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】動物園へ行ってきました!

2013年11月5日 | アニメーション学科

こんにちは!大阪校担任のささみです(*・ω・)ノ
紅葉シーズンもそろそろ終わってしまいますが、
みなさんはどこかへ行楽へ行かれましたか?

さてタイトル通り、アニメーション学科は動物園へ行ってきました!
遠足??いいえ違います!描写講義の特別課外授業となっております☆
行先は神戸市立 王子動物園です!
なんと学院から30分ほどで行けますよ♪♪

少し秋の冷え込みを感じる朝10:00…アニメーション学科大集合!
出席点呼を取って、いざ入場~。
良いお天気で、気候も良かったためかたくさんの幼稚園生がいましたよ♪
ついつい動物たちに見とれてしまいますが……いやいや勉強ですよ!^^;;
では一部をまとめた画像を一気に公開します☆
(クリックしてくださいませ!)
1028動物園

陸だけでなく水の生き物や猛獣、鳥など充実した動物園でした!
学生たちのクロッキー帳もいきいきとした動物たちで埋まっています。
「絵」は想像だけではどうしても完璧には描けません。
できるだけ多くのものを実際に見て、できれば触れてみて、
感じたままを描けたら素敵ですよね^^
動き回る動物たちを捉えて描くのも立派なトレーニングです!
有意義な1日を過ごせたアニメーション学科なのでした☆

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

★11/10(日) アニメーターってどんなお仕事?「ちょっぴりおしごと体験」

★11/16(土) 卒業生来校!社会人・大学生大歓迎!~ゼロからの就職~
▲▲▲卒業生・市枝大二郎先生来校!
現在放送中『革命機ヴァルヴレイヴ』のOP原画を描いていらっしゃいます!

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる