MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】学院祭終了しました!

2013年10月24日 | アニメーション学科

こんにちは!
ずいぶんと寒くなってきましたね…!
大阪校担任のささみです(*・ω・)ノシ

さてさてちょっぴり遅くなってしまいましたが、
大阪校では学院祭18日・19日とも無事に終了致しました!
2日目は土曜日ということもあり、1日目を遥にしのぐご来場をいただきました。
ブログを見てくださっている方でご参加された方はいらっしゃいますか?^^
学生たちもきちんとお出迎えをさせていただき、
来てくださった方々が少しでも楽しめるよう一生懸命取り組んでおりました!
そんな姿を見てささみは涙が出そうなのでした……

学院祭

ワークショップも上映会も大変盛況でした!
特に「初めてアニメーションに触れる方」が「アニメってすごい!楽しい!」と
喜んで下さったのが印象深かったです(*^^) 楽しんで戴けて何よりです。
学生たちもひとまわり…いやそれ以上成長したのではないでしょうか?

学院祭が終われば次の制作が待っています!
そ・し・て!就職活動も始まってきますよ~~~!
がんばりましょう!!

+.:;++:::.++.:;++:::.++.:;++:::.++.:;++:::.+
☆☆秋のイベントもりだくさん☆☆

★10/27(日) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク講座」

★11/10(日) アニメーターってどんなお仕事?「ちょっぴりおしごと体験」

★11/16(土) 卒業生来校!社会人・大学生大歓迎!~ゼロからの就職~
▲▲▲卒業生・市枝大二郎先生来校!
現在放送中『革命機ヴァルヴレイヴ』のOP原画を描いていらっしゃいます!

ぜひぜひ参加してくださいませ!

+.:;++:::.++.:;++:::.++.:;++:::.++.:;++:::.+

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる