MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校*アニメーション学科/共同制作②

2008年9月2日 | アニメーション学科

大阪校も頑張っている中、東京校も頑張っています。共同制作
今回は、現在鋭意制作中の4作品から、1作品をご紹介しますね!

タイトル:「JOKER」

あらすじ:
環境汚染により生まれた怪人達は、首領(ヘッド・ロー)の指揮の下、地球征服達成すべく日夜暴れまわっている。そこに立ち向かうJOKER(浄化)ちゃん。変身あり、戦闘あり、見所盛り沢山の作品です!

キャラ:左より
秘密・・・ネタばれのため
主人公・・・JOKER
首領の手下1・・・トーキー(投棄)人間によって捨てられた冷蔵庫が怪人になった。
首領の手下2・・・モッグ(スモッグ)排気ガスからうまれた怪人。
首領の手下3・・・ツケッパナ(つけっぱなし)無駄に使用されるエネルギーからうまれた怪人。
敵役・・・首領(ヘッド・ロー)世界征服を企んでいる。大槻ケンジがモデル。

joker1.gif

シナリオからキャラデザイン、作画、ペイント、撮影、編集まで、全て9人のメンバーで行っています。アフレコもしちゃいました~。
現在編集中!!乞うご期待!!

記事:東京校 教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる