MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校/アニメ共同制作 その参】

2008年8月28日 | アニメーション学科

1年生の共同制作も終盤に突入しています。

今回は作品に出演していただく声優さんのオーディション風景をちょっとご紹介。

aud2.jpg

オーディションには声優タレント学科の学生さんが100名以上も参加していただき、

その中からオーディションしていくという、なんとも贅沢な話です!

いろいろな学科が協力して何かを作り上げていくことも、この学院の特徴です!

学生たちは、オーディションの審査など初体験ですから、

初めは声優さんの演技の迫力に圧倒されていましたが、

自分たちの作品に出演してもらう声優さんを真剣に審査していました。

aud1.jpg

アニメーション学科では、作品を制作するたびに、

声優タレント学科の学生さんに協力をしてもらうのですが、

やっぱり声優さんの迫力って凄いなぁと感じます。

aud3.jpg

無事にオーディションも終了して、キャストも決定しました。

徐々にゴールが見えてきたかな!?

完成に向けて、最後の追い込みです!がんばれ!!

記事:大阪校 教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる