MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】アフレコ無事終了しました!

2013年9月13日 | アニメーション学科

こんにちは!
涼しくなったと思ったらまた33度…!?
日々気温に翻弄される大阪校担任・ささみです。
みなさん風邪などひいてませんか?

さて、アニメーション学科では先週のブログでお伝えした通り、
オーディション⇒キャスト決定⇒アフレコ!を行いました~!

じゃんっ (クリックしてくださいませ!)
blog

アフレコスタジオはネットやテレビで見た事がある人が多いのではないでしょうか?
先日あげたラジオ実習の収録もこちらで行いました。
オーディションを経て、キャラの声とぴったりマッチした声優の学生の演技は圧巻…!
ブースの外では「おぉ~!」と感嘆の声がいくつもあがりましたよ~!

今年は両チームともとてもスムーズに収録を終えることができました!
あとはこの音声を編集していよいよアニメの画に合わせていく作業があります。
そこでSE(物音、足音、爆発音など…)も入れて、いよいよ普段皆さんが目にしている
「アニメーション」が完成するということですね!
つまりいよいよ作業も大詰めです!がんばれ1年生!
ささみも完成を楽しみにしております^v^

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o

秋の体験説明会☆

★9/21(土) 訊きたい!知りたい!アニメーション学科就職教室
★10/6(日) アニメってどうやってつくるの?「アニメのおしごと説明会」

*:..o:,*:..o*::,*:..o:,*:..o:,*:..*::,*:..o:,*:..o:,*:..o

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる