MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】ラジオ実習★☆

2013年9月6日 | アニメーション学科

先日オーディションの様子をアップ致しましたが、
”声優タレント学科”つながりで先日行われたラジオ実習の様子もあげておきます♪

ラジオ実習とは、声優タレント学科2年生の実習授業です!
「他学科の学生をゲストに」ということで、
パーソナリティを声優タレント学科の学生さんが務め、
アニメーション学科はゲストとしてお邪魔致しました!

radio2

アニメーション学科の制作、大変なこと嬉しいこと、今の就職活動状況などなど…
イラスト対決などアニメーション学科ならではのコーナーも設けてあったりして
終始楽しいムードが伝わっていましたよ♪(●^ω^)
ラジオは”観る”ではなく”聴く”ですので情報量の多さが必要になるなぁと
やりとりを聴いていて感じる部分もありました。
学科を越えた授業・カリキュラムがあるのも総合学院ならではですね!

.:+* *+:.:+* *+:..:+* .:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *
学院では現在、入学金半額免除などの特典がついた「AOエントリー2期」を受付中☆

説明会に参加して疑問を解決しましょう!

☆9/7(土) 表情を動かしてみよう!アニメの「目パチ・口パク」講座
★9/21(土) 訊きたい!知りたい!アニメーション学科就職教室

.:+* *+:.:+* *+:..:+* .:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.:+* *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる