MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】上映会終了しました!!

2013年3月8日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
大阪校担任のささみです(*0v0)ノ
3月に入り、一気に暖かくなってきましたね~!

さて、タイトル通り、大阪校では無事冬期の上映会が終了致しました!
制作期間4ヶ月、準備期間を含めて本当にあっという間の時間でした。
1年生は進級前に、2年生は卒業前に…それぞれ何を感じたでしょうか。

blog.jpg

つらいこと、苦しいこと、やり残したこと、多々悔しい想いをした場面を見て来ました。
だけどそれ以上に、ひとつの作品を全員で支えること、仲間がいてくれること、
当日ご来場いただいた方を含めたくさんの人が自分たちに協力して応援してくれること。
そういったことを肌で感じる機会ではなかったでしょうか。

アニメーション学科では、常に自分以外の人に感謝をするように教えています。
ひとりでは決して作り上げられないものも、仲間や先輩、先生方がいてこそ完成します。
先ほどもふれましたが、2年生はもうすぐ卒業です。
1年生へ託したバトンを、彼らが2年生になってから、また次の1年生へ渡して欲しいと思います。

…なんだか湿っぽくなっちゃいましたけど、本当にみんなおつかれさまでした!
素敵な作品をありがとう!

sakuhingazou.jpg

..:**:....:**:....:**:....:**:....:**:....:**:..
アニメーション学科のことをもっと知ろう☆
◆東京校 体験説明会チェック&予約は こちらから♪
◆大阪校 体験説明会チェック&予約は こちらから♪

..:**:....:**:....:**:....:**:....:**:....:**:..

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる