MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】授業も制作も!

2013年2月1日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!大阪校担任のささみです*^▽^*
1月のアニメ新番が可愛くて面白くて綺麗で毎週楽しみです。
さて!今日から2月!節分・バレンタインデーがやってきますね♪
…とはいえアニメーション学科は制作も大詰め!授業もラストスパート!課題の提出!そして就職活動!
夏も冬もアニメーション学科は大忙し…寒い寒いなんて言ってられないかも?笑

今日も制作の様子をちょこっとご紹介したいと思います。
今回は「授業で作っているアニメーション」です☆
AMGアニメーション学科では、授業外の制作も積極的に行なっていますが、
授業内でも制作を行なうこともあります。
1年生は上映会に向けて・2年生は卒業制作と、実写制作と、授業で作っているアニメが3本…
改めて書き出すと2年生の生み出すアニメーションの数が多い!
こちらの授業は講師の先生が監督・演出家となり、キャラクターデザイン・作画は学生、と
現場に即した形で実践的な授業を行なっていただいています♪
スタッフ全員が協力して制作するアニメーション、まさにそれを表していますね。

blog1-k2.jpg

この授業だけで2本のアニメーションを同時進行なんて…
まるで大手制作会社のようだね…と日々の制作を見つめるささみなのでした(*-ω-).。oO
今月は声優タレント学科1・2年生の学生さんにご協力いただいて、オーディション&収録のラッシュ!
その様子もお伝えできたらと思いますので、楽しみに待っていて下さいね♪

*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*

まだ間に合う!2月の体験説明会のおしらせ♪
◆2/3(日)・2/16(土)東京校 体験説明会予約は こちらから♪
◆2/3(日)・2/17(日)大阪校 体験説明会予約は こちらから♪

▼▽▼高1・2年生限定オープンスクールも開催▼▽▼
2/17(日)・大阪校にて!
詳細はこちらから♪

*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる