MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

★アニメーション学科★1月、2月の体験説明会

2013年1月24日 | アニメーション学科

今週末1/27(日)の体験説明会にも、まだ予約間に合いますよー!

東京校、1/27(日)のアニメーション学科体験説明会では
☆アニメキャラに色を塗ろう!☆PC入門編 を開催しますよ!

000.jpg

普段は鉛筆を使っての体験授業ですが、今週末はPCを使ってのペイント体験授業が受けられますよ♪♪
「家にPCがないから出来るか不安だなあ・・・」という方も大丈夫。
パソコンの使い方からレクチャーします(^-^v もちろん普段からPCを使い慣れている方も大歓迎です(笑)

塗る素材も、何種類か用意する予定ですので、
お好みのキャラを選んでアニメーション制作の一端である、【ペイント】体験してみましょう~!!

****************************

◆東京校 体験説明会予約は こちらから♪
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから♪

****************************

今週末は都合わるい~~!という方も、

2月3日(日)

2月16日(土)

と2月以降も毎月開催されていきますので、
春からの進路を考えているみなさんも、来年の進路を考えているみなさんも!
ちょっと興味あるな~というみなさんも、お気軽にご参加くださいヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノ

+ + + + + + + 

みなさんは風邪予防大丈夫ですか?
学院では、空気清浄機とアルコール消毒を常備して、対策万全です!
みなさんも気をつけてくださいね(^^)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる