MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科★卒業生の活躍

2012年11月26日 | アニメーション学科

寒くなってきましたね~otamuです。
学院でも風邪を引く学生が増えてくる季節で、手洗いうがい、アルコール消毒!と予防に努めています。

さて、みなさんはもうご覧になりましたか?
先週、『ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q』が公開となりましたね!公開2日間で、約11億の興行収入という異例の記録を残した程、話題になっていますね~。
(もちろん、otamuも観て来ました^-^)

2012112410380000.jpg

圧倒的な映像と内容に、始終圧倒されてきましたが、
こういったアニメーションは人の手でしか創れないんだなぁとしみじみ。
アニメーター・アニメ業界ってやっぱり凄い!と改めて実感しちゃいました。
さてさて、上映が終わり、余韻の中エンドロールを凝視してきました(笑)

卒業生の名前を多数発見・・・!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・オオオ

「え!こんなに参加してるのAMG卒業生?!」とびっくりするくらいでした~
中には、今春卒業してがんばっている卒業生もいて、
劇場のスクリーンで卒業生の名前を大きく見ると、感動もひとしお・・・
先日は、丁度名前が載っていた卒業生が学院を訪ねてくれて、色々と苦労話も聞かせてもらいました♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆

12月の体験説明会

日程は12/12/18

まず今週末12/2(日)の体験説明会では、【はじめてのアニメ教室】アニメキャラの動かし方をレクチャーします!
みなさんが大好きなアニメが、どんな風に作られているのか、またその描き方の基礎を学ぶことができますよ。
絵を描いたことがない人にも出来る教材ですので、初心者の方にも安心です!
ご参加お待ちしております~~!!!!(^△^)

◆東京校 体験説明会予約は こちらから♪
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる