MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科■そうだ、体験説明会へ行こう!

2012年11月8日 | アニメーション学科

すっかり冬の寒さになってきましたね。秋はドコ~?!(゜q゜ )三( ゜P゜)ノ
どうも!東京校otamuです。
もう寒いな~と思ったらそうなんです…エッ(。´-ω・)ン

年内の体験説明会もあと3回?!

次回AMGアニメーション学科体験説明会は、

11/18 ◆>キャラを描こう!★全身編★
【キャラクターの全身】を描くって難しいですよね?
好きなアニメキャラや、自分のオリジナルキャラクターを描いてみたけど、なんだか気に入らない!><という人も多いはず。
アニメキャラを描くのに欠かせない、『ディティール』と『バランス』を学べばそれも解決するかも!
絵が上達するポイントを、お教えしますよ~!

>3.jpg

初心者の方、絵に自信がない方でも大丈夫ですよ◎◎

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.:*.:*:.:*.*#:.:*:

そして!

大学生・社会人のあなた!


11月5日(月)~ 22日(木)の期間限定開催です! ※土・日・祝日を除く

アニメが好きで、本当はアニメに関わる仕事を目指したいけど・・・と諦めているそこのあなた!
『夢を夢で終わらせない!』まずは、相談に来てくださいね。

◎社会人・大学生のための個別説明会⇒詳しくはこちら

.:*:.:*.*#:.:*:.:*:.:*.*#:.:*.:*:.:*.*#:.:*:

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる