MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆ついにキタ発表会

2012年9月20日 | アニメーション学科

みなさん!少し間が空いてしまいましたね。お元気でしたか?otamuです
アニメーション学科ではついに、共同制作発表会&アフレコライブが開催されました~!
今年はAMGホールでの発表会となりました(^▽^)

ani-078.jpg
声優タレント学科のみなさんによるアフレコライブ!大いに盛り上がりましたよ~!
an-171.jpg
作品の講評会では、自分たちの作品のプレゼンテーション★
当日は、業界で活躍してらっしゃるプロの方々もゲストに迎え、作品への講評とアドバイスも頂きました!
an-414.jpg

ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!!(=^▽^=)ノ
1年生はこれから、学院祭に向けてさらに作品をブラッシュアップしていきます!
共同制作作品は、10月26日(金)・27日(土)の学院祭で上映予定ですので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さて、最近ブログネタが共同制作一色でしたが、、、
2年生は続々と内定報告が!!!!!

アニメ業界の求人は、8月~10月にかけてがピークとなってくるのですが、大手アニメ会社の二次審査がこの9月に多いんです。
今年も、各々が目指している会社さんへ自分の作品集(ポートフォリオ)を送って応募をしています。
もちろん、時には当たって砕けることもある就職活動ですが、頑張ってきた結果として内定を頂いた2年生の嬉しそうな顔を見て、
教務の先生もotamuも、そして心強い就職指導の先生方も、一緒になって喜んでいます!

***************
□アニメーション学科の共同制作とは!そしてどんな就職活動をするの?という方⇒体験説明会で詳しくチェック☆
□学科のこと、卒業生の活躍情報も盛りだくさん!⇒資料請求はこちら
***************

今週末、9/22(土)が9月最後の体験説明会です!アニメーター体験、してみましょう!(`・⊝・´)(・⊝・)(・⊝・∞)
10月の体験説明会も、隔週に渡り開催されますので、ぜひいらしてくださいね。
ではでは~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる