MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆手塚治虫記念館見学

2011年11月22日 | アニメーション学科

皆さんこんにちは!
アニメーション学科チューターのumikoです^^*

冬の天気も近づいてきて、肌寒さが強まる今日この頃!
色づく木々たちに季節を感じるそんな中、1年生は先日課外授業で、手塚治虫記念館へ行ってきました!^▽^

という事で、入場前に記念に1枚パシャリ!

cimg1189.jpg

みんな太陽に負けないいい笑顔です!笑
中に入り、手塚治虫さんの歴史をいろいろと講師の先生が説明してくださり、皆メモをしっかり取ったり、時に面白い冗談を交えて先生が話せば、笑いが起きたりと、楽しそうに学んでいました^^*

手塚治虫さんのお名前をご存知の方は多いと思いますが、深く知っている方は中々いないと思います。
驚きばかりの連続で、みんな頷く事ばかり。

個々それぞれ、何を思い、感じ取ったでしょうか。
手塚治虫さんのすごさを改めて感じ、
知ることが出来た素敵な授業でした^^*

+++++++++++

アニメーション学科の授業内容など、体験説明会で紹介しています。
ぜひ一度ご参加ください!お待ちしています!

大阪校 体験説明会予約は こちらから
東京校 体験説明会予約は こちらから

アニメーション学科就職内定速報

アニメーション学科就職実績

大阪校 * アニメーション学科:チューター * umiko

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる