MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆共同制作声優オーディション

2011年9月14日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは^^
アニメーション学科チューターのumikoです!
だんだんさわやかな空気になってきましたね*。・。*
朝が中々起きつらいだろうけど、遅刻はだめですよ!`▽´

さてさて!先日アニメ制作でとても大事な事の一つ、声を当ててもらうためのオーディションをしました!
声優タレント学科さんの協力を経て、アニメにもう一つの命を吹き込みます!

007.gif

たくさん集まってくださり、とても感謝でいっぱいです。
学生もとても真剣に聞いて話し合ったりと、自分の作品に入る声を一生懸命考えていました。

066.gif

いよいよ動画も完成に近づいてまいりました…!
まだまだ油断は出来ないけど、みんな!ファイト一発!\`▽´>

歴代の学生作品や就職実績などは体験説明会で紹介しています。
ぜひ一度ご参加ください!お待ちしています!

大阪校 体験説明会予約は こちらから
東京校 体験説明会予約は こちらから

大阪校 * アニメーション学科:チューター * umiko

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる