MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科★完成!個人制作

2011年8月8日 | アニメーション学科

ここの所涼しくて過ごしやすいですね(´う`*)東京校チューターotamuです*
今日は、個人制作の完成レポがあがってきましたよ~!

それでは、2年生のK田くん、よろです!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんにちは!東京校アニメーション学科2年の菊田です。
先日、個人製作の発表が終わりました~
1人で制作ということもあり、企画・構成の段階からみんな必死に頑張っていましが、その甲斐があってかとても良い作品が出来上がっていたように思います!!

masuda_chie-0001305_1.jpg

masuda_chie-0001705.jpg

masuda_chie-0001720.jpg

944ba4598873c3d8645c3f70aca3b663.gif

作品の一部です。
前回の記事にもあったようにテーマ「自由」なので
自分が作りたい作品を、思い思いに制作していきました。
これを機にアニメーションの可能性をさらに知ることができたような気がします!!

制作のラストスパートでは、クラス全員が自分の作品に集中していたので、共同制作以来の制作雰囲気を味わいました。
僕自身もギリギリまで(・・・)作業をして、スケジュール管理の大切さを改めて思い知ることに…(^q^)笑

講評会では、講師の城井文先生とクラスのみんなに作品を見てもらい、コメントを貰いました。
自分の作品を、人に見てもらって反応を貰うことって緊張するけれど、凄くタメになります。
短い尺の中で、自分が表現したいことを魅せるってむずかしいです・・・。

授業では制作が終了しましたが、夏休み後はいよいよ卒業制作も始まります!
少しでもこの感覚を忘れずに生かしていきたいと思っています☆

東京校 * アニメーション学科:2年 * 菊田祥太

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

菊田くんありがとう~!
流石2年生、動きや世界観にこだわったアニメーションが出来ましたね(´v`●)ノノ

個人制作もおもしろそう!と思ったそこのあなた!☆ぜひアニメーション学科の体験説明会にいらしてみてくださいね(^^)
「アニメーション学科って、他にはどんな勉強をするの?」などなど、
カリキュラムの詳しい説明も受けられますよ~

8月の体験説明会は、お盆明けの8/20(土)、8/28(日)です。
詳しい講義内容や、お申し込みは・・・↓↓↓

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる