MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科卒業制作①★東京校★

2011年1月26日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!otamuです。

東京校も、卒業制作真っ最中で~す\(^▽^)/b60b558e22c80338f2db1f2a7701770a.gif
今年の東京校は、グループ制作が5本、個人制作が1本です★

先日は、声優学科さんのご協力を得て、アフレコ収録をしてきました!!!
私も付き添いで潜入してきちゃいました・・・。a3415971a68f7ed4745a30b78a399be6.gif

p1010346.jpg

声優学科1年生の皆さんにご協力頂くとのことで、アニメーション学科2年生達もアフレコに間に合わせる為に、アフレコ用映像の編集作業を必死になって行い…。
なんとか、ほぼフルカラーでアフレコの日を迎えられました!!!

けれども、「口パクの尺足りてなくてスイマセン~!(汗)」なんて場面もあり、勉強にもなったようです。笑
自分の描いた絵に、声が付くなんて、なかなか感慨深いですよね…!!よりキャラクターが生き生きしてきました^^声優さんって凄いな~

p1010348.jpg

お疲れ様でした♪

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる