MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆セミナーレポート更新!

2011年1月17日 | アニメーション学科

皆様こんにちは~otamuです。

冬休みが空けて、東京校も授業スタート&卒業制作進行中ですapani4a31f0003de76.gif
月末には、声優学科さんにアフレコをお願いしているので、今はその為の映像編集で大忙しです・・・!笑。

さて!昨年末に東京校にて開催されました、『山本靖貴監督 特別講義』セミナーレポートが公開中です★゜
監督を目指している人も、そうでない人も必見ですよ!(^V^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週末には、年内最初の体験説明会がありましたが、(ご参加くださった皆さん、楽しかったですか~!apani498ec3a8d2f45.gif

今週、1/23(日)も体験説明会が開かれます!

今回は『キャラクターを描く』体験授業です♪
キャラクターの描き方のコツをお教えしちゃいます。これであなたの画力もさらにレベルアップするかも?!
初めての方も、一度説明会に来てくださった方も、お気軽に遊びに来てくださいね!

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる