MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校アニメーション学科★もうすぐ学院祭!

2010年10月25日 | アニメーション学科

すっかり秋らしくなってきましたね!こんにちは、otamuです。

さて、アミューズメントメディア総合学院もb68480c00a03b30434f794cb92ec2f8d.gif学院祭b68480c00a03b30434f794cb92ec2f8d.gifが近づいてきました!!

今日はアニメーション学科の学院祭実行委員さんに書いてもらおうと思います!^^
それではよろしく~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めまして☆
アニメーション学科1年学院祭実行委員のたなかひかるです^^

迫り来る学院祭!
今一年生は共同制作のブラッシュアップと学院祭の準備に慌ただしい日々を送っています。
先生のお話では、例年上映会場の席が満員になるとか!
それもこれまでの先輩のご活躍があってこそだなぁと
恵まれた環境を実感するこの頃。
いっぱい感想を聞いて、今後の制作に繋げるぞ!気合が入ります。

会場の内装のテーマは映画館。
個人的に楽しみなのはエレベーターホール前に設置するキャラクターパネル…!

こちら↓只今制作中です!

blog.jpg

共同制作で作った各チームのキャラクターがそれぞれ礼装姿で皆様をお迎え致します!^^
愛着あるキャラクター達、そしてスーツ姿、そしてコラボレーションなオールスターっぷり☆これはもう祭り好きで三つ巴が好きでスーツ好きな私がよだれを垂らさずなんとするっ…!
おっとっと…!!いやいや、まず自分たちが楽しめるものだからこそ
人に伝わる楽しさがきっとあるはず!というお話です(☆_☆)

このブログを目にしたそこのお嬢さんお坊ちゃん!!紳士淑女の皆様!!
精魂込めた作品と極上のスマイルをご用意してお待ちしておりますので、
ぜひ足をお運びくださいませ☆^^

お待ちしております!m(*^―^*)m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たなかひかるさん、ありがとうです!
学院のHPには学院祭特集ページもオープンしました!
deco4b5d6bb06f0c5.gif開催日時、詳細はこちらからどうぞdeco4b5d6bb06f0c5.gif

t_img012.jpg

アニメーション学科一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

アミューズメントメディア総合学院 東京校 学院祭2010
10月29日(金)30日(土)
★声優タレント学科のみ10月28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)の4日間開催
10:00~17:00(声優タレント学科のみ19:00まで)
(入場無料・予約不要・時間内出入り自由)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる