MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆共同制作作品その①

2010年10月4日 | アニメーション学科

こんにちは10月!季節の変わり目のせいか、otamuは風邪ですっかり鼻声になってしまいました・・・(;_;)
みなさんも体調にはお気をつけくださいませ。

さて、今回は東京校共同制作の作品紹介です。
今年は、全6作品とチームが多いので2作品ずつご紹介します(*^^)

タイトル:『いろおに』
チームいろおに

p01.jpg

iro00.jpg iro01jpg.jpg

あらすじ:
鬼たちが住む色のない世界。
どうしても色を見てみたかったとある一匹の鬼は、毎日壁に絵を描き続けた。

ひとこと:
個性的なキャラクターと、独特の世界観のある作品に仕上がりました!
鬼の動きや、色にもご注目ください。

= = = = =

タイトル:じはんき
チーム自販機

p2.jpg

zihan00.jpg zihan01.jpg

あらすじ:
自販機でジュースを買おうとし、誤ってコインを落としてしまう少年。
少年が迷い込んだ世界とは?!“日常のすぐ裏にあるファンタジー”

ひとこと:
少年の、表情・アクションにこだわりました。
可愛くてちょっと不思議なファンタジー世界をお楽しみください。

= = = = =

残り4作品もご紹介していきますね~
共同制作作品は、10/2910/30に開催される学院祭にて上映されます!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる