MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科/時にはこんなネタも

2010年8月24日 | アニメーション学科

こんにちは!教務です(^^)

落し物…ありますよねぇ。。拾ったり、拾ってもらったり。
教務室にも、USBメモリーやら携帯やDSなど、拾得物が届きます。

今日は、W先生がこんなものを拾って来られましたよdeco4b5d6bb06f0c5.gif

kuwagata.jpg

くわがたーーんです!

干からびる寸前のところを救出されました。

虫は苦手ですが、くわがたはかわいいもんですねぇ。
学生には、この黒光りする姿が不評でして。ヤツに似ているからですね。ええ。

共同制作の締め切りも迫り、学生はほぼ毎日登校しているので、あまり夏休み気分ではないのですが、この子のお陰で雰囲気が味わえました。
生き物はいいですね~(^^)
元気になったら自然に帰す予定です。

皆様も残りわずか(?)な夏休み、楽しくお過ごしくださいね!

記事:東京校 教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる