MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメ学科 新年度準備真っ最中♪

2010年3月12日 | アニメーション学科

みなさま、こんにちは!otamuです。
卒業式から早いもので一週間、、、
学院も新年度へ向けて、準備真っ只中です828b8238196e3b01083fc121d460cbe2.gif

昨日、アニメーション学科は広い教室に移動をしました!(-^ヮ^-)/
3階の教室から6階の教室へお引越しです。
以前の教室と比べると、棚の配置なども違うせいか、かなり広く感じます・・・!

(まだ移動したばかりなので、もう少~し荷物の整理が進んだら、いずれ写真などでご紹介しますね^^;)

そして、今週は特別講義が、なんと2回行われました6fff4b01ae9a06ed6048dfe4edb7bea0.gif
どちらも現役のアニメーターさんをお迎えして、
作画や現場のことについて講義していただきました!
学生達が描いたレイアウトに、その場で修正を乗せていただいたり…!

実際の現場の方にお話を聞くことは、仕事へのビジョンや自分のやりたいことが
より明確になる貴重な機会だと思います。

学生達には、今回の特別講義を2年次へ生かして欲しいですね!

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる