MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科2010年卒業制作③

2010年2月24日 | アニメーション学科

みなさま、こんにちは!
早いもので、来週は卒業式です、、、571f9612de5a3f1263c2007301a66503.gif

アニメーション業界へ飛び込んでいく2年生達の卒制作品紹介、今回でいよいよラストです!!!

窶披€披€披€披€披€貼r

honda2.jpg

honda1.jpg
『あと2分で覚えましょう』
スタッフコメント:
卒業制作の場をお借りし、アニメーションの可能性を実験してみようという意気で制作しました。

窶披€披€披€披€披€貼r

ff1.jpg

mira.jpg
『テンポ~tempo~』スタッフコメント:
実写素材を使い、心地良いリズム感がでる編集を目指しました。

窶披€披€披€披€披€貼r

takiguti01.jpg
『無題』
スタッフコメント:
アクション作品を作りたいという思いから制作しました。アニメーションならではの動きにこだわりました。

窶披€披€披€披€披€貼r

eg2.jpg
『エキセントリックガールズ』
スタッフコメント:
カワイイキャラクターと、爆発が見所です!可愛くアクションさせることを意識しました。

———-

以上10作品となりました!
1年生が、2年生の卒制作品を覗き込んで
『自分達もこんな風にアニメーション作れるのかな』なんて言っていましたが、
この2年生達も、1年生の頃は先輩の作品を見てそう思っていたことでしょう6fff4b01ae9a06ed6048dfe4edb7bea0.gif

お疲れ様でした!(^^)

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる